酵素と生酵素は何が違う?

するするダイエットができる生酵素がたっぷり

    

hhhhhhhhhhhhhyyyyyyyyyyyy

では実際生酵素はどんなふうに販売されているのでしょうか?店頭ですでに大手ドラッグストアでは生酵素サプリが販売されていますが、インターネット通販だと爆発的人気があるのが生酵素OM-Xと言われています。

これは3年間も加熱なしの熟成発酵させた65種類の生酵素と12種類の乳酸菌やオリゴ糖まで配合してあるサプリメントで、素材は国産のみを使っているから安心できます。

何より3年間も熟成させているというのがポイントです。アメリカでもベストサプリ賞をもらっているほどなのです。また丸ごと熟成生酵素というサプリもありますが、アサイー、ノニなど、スーパーフルーツ万歳の生酵素サプリです。

30日実質無料、送料のみとなっていますから、まず手始めに生酵素を体験してみたい、という人向けでもあります。

多くの野菜や野草果物を熟成発酵、加熱処理は一切なし

スルスルこうそは炭水化物、たんぱく質、脂質をも分解することが可能な本物の消化酵素が入っている生酵素サプリです。80種類もの酵素が入っているので、その数も底知れないものがあります。

腸内環境を整えることができるので、下痢や便秘で悩んでいる人にもおすすめしたい一品です。また植物生まれの酵素という生酵素サプリは発酵時、熱、水も加えていない、そのまま熟成した酵素です。ですから非常に濃度が高いと言えます。

131種類もの野菜、果物から出たエキスのみで酵素を2年間も熟成発酵させています。このように生酵素はダイエット目的だけではなく、健康効果も期待できる酵素です。

生で摂ることに大変意味がありますから、疲労回復、アンチエイジング、肌のターンオーバーなど、嬉しいことが盛りだくさんです。あなたも酵素を摂るなら生酵素サプリを始めましょう。